ピュウベッロの脱毛について

美顔や痩身などの総合エステで有名なピュウベッロは、脱毛でも高い人気があります。
ピュウベッロの脱毛は、無料のカウンセリングとパッチテストがあるので、脱毛前の不安や疑問などをすっきりと解消してから脱毛することができます。
丁寧なカウンセリングで、手質や体質などにより脱毛できるか相談できたり、今までの脱毛の失敗経験なども聞いてもらえるので安心ですよね。
また、カウンセリング時には、パッチテストを受けられます。
ピュウベッロでは、しつこい勧誘や、強引な商品の売りつけなどがないと言われています。
さらに、ピュウベッロは、医療機関と提携しているので、万が一のトラブルでも安心です。
提携している医療機関の顧問医師によるサポートと、安全性の高い美容脱毛マシーンの使用により、高品質の脱毛サービスを安全に提供しています。
気になる施術時間ですが、両わきの場合なら、1回約5分程度のとてもスピーディーな施術です。
また、料金体系も明瞭なので、追加料金や商品購入などの費用も一切かからないので安心してサービスを受けることができます。
ピュウベッロでの脱毛が初めての方は、キャンペーンを利用することで格安料金で脱毛することができます。
・スタンダード6回コース(ビキニライン)・・・・5,500円
・両脇脱毛6回コース・・・・5,500円(現金一括払いなら75%オフ)
・ハイジニーナ・VIO脱毛6回・・・・初月0円
現在ピュウベッロでは、このようなキャンペーンが行われています。
コース料金以外には、入会金やジェル代などの追加料金はかかりません。
ピュウベッロは、ヘアサロンなどに通う感覚で多くの女性が気軽に利用できるサロン作りを経営理念として掲げているんです。

よって、追加費用などが一切発生しない料金体系に定評があります。