ミュゼプラチナムのサービス内容

脱毛専門店のミュゼプラチナムは、北海道から福岡まで全国規模で展開しています。
およそ5〜6回の脱毛施術ではっきりとした脱毛効果を得られると人気のミュゼプラチナムの脱毛法は、どのようなものなのでしょうか。
多くの脱毛サロンと同じように、ミュゼプラチナムでも光脱毛が行われているようです。
ミュゼプラチナムの光脱毛は、ムダ毛が気になる箇所に光を当てて、毛乳頭の働きを抑えて毛を生えにくくする脱毛法なのです。
この光脱毛によって、効果には個人差がありますが、およそ2ヶ月に1度の施術で脱毛効果を得られると言われています。
もちろん、脱毛前には、丁寧なカウンセリングにより、ムダ毛が気になる場所や肌の状態などをしっかりと確認してもらえます。
初回カウンセリングは、1時間30分と少し長めですが、両わきの脱毛ならおよそ30分ほどで施術が終わります。
施術時間がどれくらいになるのかは、仕事をしている女性にとってはかなり重要ポイントですよね。
また、1度コースを決めてからは、追加料金などは一切発生しませんし、料金体系も明確なので脱毛が初めての方でも、ミュゼプラチナムなら安心して脱毛することができると好評のようですよ。
実際に、ミュゼプラチナムで脱毛した人の話によると、「他の脱毛エステと比較すると低料金なのであまり期待はしていませんでしたが、脱毛効果が期待以上だったのでとても嬉しいです。」という人が多かったですね。
また、「最初のカウンセリング時に、しつこい勧誘もなく、スタッフやサロンの雰囲気も良かった」」という声もあるようですよ。