エステタイムのサービスって?

大阪を中心に関西一帯で人気の脱毛サロン「エステ・タイム」では、どのようなサービスを提供しているのでしょうか。
そのひとつに、無料カウンセリングサービスがあります。
入会金も無料であり、毛の悩みが多い人も問題なくサービスを受けることができます。しかも何度でも無料でカウンセリングを受けられるのですから魅力ですね。
また、エステ・タイムでは医療機関の医師によるサポート体制が常に敷かれており、万が一の肌トラブルの際もいつでも相談できるようになっています。
毎週水曜日には医師が行う相談会も行っているそうなので、ちょっとしたことでも気軽に相談できるのもサロン&ドクターシステムの利点ですね。
エステ・タイムは全席個室となっており、人目を気にせず施術を受けられるだけでなく、格安のキャンペーンコースも用意されております。
■ひざ下脱毛4回コース〜5,980円
■全身脱毛4回コース〜59,800円
■ひざ下+ひじ下+両脇など4回〜25,800円
などのコースの他、脱毛部位はひじ上・ひじ下・お腹・背中上・背中下・腰・ヒップ・Iライン・ひざ上・ひざ下・の中から二か所と、
うなじ・胸元・脇・ヘソ下・Vライン・膝周り・手の指・手の甲・足の指・足の甲から一か所の合計三か所、好きに選ぶことができます。
近年では脱毛ブームの影響もあり、たくさんの脱毛サロンが全国に点在しております。だからこそ技術にムラがあったり経験が浅いサロンも多いのが現状です。
しかしエステ・タイムは1977年創業の老舗であり、確かな経験と実績があります。
それは「どんな肌質・毛質でも残らず最後の一本までムダ毛ゼロを目指す」という社の信念にも表れており、経験と実績に裏付けられた技術があります。
近年では最新技術も積極的に取り入れているため、より安心・安全な脱毛体験を味わうことができるのではないでしょうか。